2017年09月27日

10月より通常営業に戻ります

長い夏休みをいただいてしまいましたが、ようやく創作意欲も湧くようになり、
心身ともに落ち着いて来たので、10月からは通常どおりに定期的な更新を心がけようと思っています。


■サイトに関して
連載小説【 M of L 】は10月中に完結の目途がつきました。
それに伴い、外部サイトで連載中の同小説『夏さんの、恋する意義』の更新を再開したいと思います。
イラストは私にとって安らぎというか無心になれるものなので、
精神が求める時に描く、という更新になりますので、こちらは不定期となります。
(挿絵等は必要な時には制作します)


■管理人近況
突然休みを取り、ブロとも様とのコミュニケーションもおざなりにしてしまい、
本当に申し訳なく思っています。
少々体調を崩したのと、職場での異動(というほどの大袈裟なものでもないですが)、
人間関係の変化による調子の取れなさ……みたいなことが重なっていて、
じっくり創作に取り組む余裕がありませんでした。
リアルの方で忙しすぎたという事になるのですが、今後は十分、
配分を考えて時間を作って行きたいと思います。


■今後の更新予定 (年内)
【 M of L 】が終わりましたら、創作に関しては
1)【SWEET-SOUR-SWEET】を再度見直してサイトにアップ
2)【短編】をサイトにアップ
3)新連載
等を考えています。
まだ、連載中のものもあり、それもなんとかしたいのですが……。

4)サイト内の不要な記事の削除
5)ツイッターの再開


以上、あくまで予定です。笑

posted by taku at 06:25| Comment(0) | お知らせ

2017年08月07日

8月現在の運営状況について

■サイトに関して
9月までには復活したいと思いつつ、
まだ行動を起こせておりません。

自分に何か今までとは違う変化を求めているのですが、
その方向がわからず、暗中模索状態です。

休めば休むほど焦っていますが、
何も見つからないので、さらに焦っております。


■創作に関して
小説は理性的に構築しなければ書けないので、
現在の段階では一行も書けていません。

『詩』や『絵』のような、
感情が入っても、プラスに作用する可能性のある創作物から、
少しずつ足場を探してゆくと思います。


現在、そういう状況です。

創作遅延によるご迷惑をおかけしておりますが、
目途がつき次第追ってご連絡申し上げます。

posted by taku at 09:49| Comment(0) | お知らせ

2017年07月27日

管理者よりお知らせ(7/27改)

暑中お見舞い申し上げます。

突然で申し訳ありません。
当初の予定を変更して以下の通りの運営となります。

サイト 掌のノート/27:30:05 に関して
夏休みを頂きます。

7/12〜9/3

その間、トップページの更新情報は休止致します。
サイトでの新作の正式公開・更新を2か月間控えますが、非公式に所々手を加えることはあるかと思います。
基本的にサイトの整理や、作者の能力向上のための時間に宛てたいと思っていますので、どうぞご理解頂きたくお願い申し上げます。

【 M of L 】のPart4 第1話に関しては、当初の予定通り、7月24日〜31日に公開致します。

現在創作するという心境になれず、文章が組み立てられない状態で、7月中に【 M of L 】を公開は出来そうにありません。本当に申し訳ありません。

管理人は常駐しておりますので、何かございましたらご連絡ください。

時間が作れないというよりは、創作や創作周辺の細かい作業をするための気力が失せているため、ご連絡頂いているのにお返事が書けずにいます。お返事の遅延、どうかもう少しお待ちください。ブロとも様へのご訪問も一切できておりません。重ね重ね申し訳ありません。

皆さま、夏場体調など崩されませんようにお過ごしください。

posted by taku at 20:44| Comment(0) | お知らせ